みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/03(日) PHS解約!!
 朝から、LECで模試を受けてきました。午前中の教養試験は、頭は冴えていませんでしたが、まぁこんなものでしょう。午後の専門試験は、またもやうとうとしてしまいましたが、目薬点して強引に目を覚まし、何とか乗り切りました。その後にあった教養記述と専門記述は、全然勉強していないので申し込みさえしませんでした。

 時間があったので、帰りに秋葉原に寄ることにしました。PHSの解約が秋葉原店しかできないみたいだったので、チャンスを窺っていたんですよ。で、やっとそのタイミングが来た、と。
 せっかく秋葉原で途中下車したのですから、久々のアキバメグリでもしようと思い、中央通り付近を散策し始めました。で、見つけてしまったもの、3つ。
 1つ目。歩行者天国になっている道路の真ん中に、コスプレイヤー。さすがに私でも引いてしまいました。近寄ることもできませんでした。しかも、集まってきたカメラ小僧ども(といっても結構おっさんに見える)を仕切って、即席撮影会を始めちゃうんですね。ううん、ありえません。怖いよ、休日の秋葉原…。
 2つ目。PC最新版「A列車で行こう7」。中古で少し安めに購入しましたが、この時期にシュミレーションゲームを買ってしまいました。しかもこのゲーム、ゲームオーバーやエンディング無しの、エンドレスゲームです。わかっちゃいるけどやめられないというところでしょうか。夕方、家で起動してみましたが、PS2版なんか比にならないくらい面白いです。やはりこのゲームにゲーム性なんか必要ないということでしょうか。でも、グラフィックが断然綺麗!ノートパソコンでは表示できないようなPCを自作しておいて良かったと、初めて実感した日となりました♪
 3つ目。芸人の土田晃之。中央通りを歩いていると、何か騒がしいと思い、左を向くと、10メーター先を同方向に歩いているではありませんか。オレンジ色のつなぎを着ていたので、「銭金」あたりの収録だったのではないでしょうか。隣には素人っぽい女の子がいましたし。
 その後、本来の目的であるPHS解約へ向け「ウィルコムショップ」へ行きました。どうでもいいことですが、この間、DDIポケットから名称変更してウィルコムになったらしいですね。驚いたのは、私が店に入ってから、店を出るまで10分もかからなかったということ。受付で、「こちらへどうぞ〜」と言われ、椅子に座り、PHSを出し、解約申込用紙を渡され、それを書いているうちにお姉さんが、裏から戻ってくると、「もうご使用になれませんので」と言いながら、用紙を確認し、今後の請求金額の説明を受け、終了。6年間使用した自分の番号とアドレスと別れるというのは、かなり寂しかったです。でもあっさりと別れさせてくれました(^^;)
 もう、PHSに電話しても、誰につながるか分からないので、かけないで下さいね♪

 夜はバレーです。今日は久々、6人でした。少ないのではなく、多いのですよ♪しかも、若い女の子がいました。今更ですが、一体いくつだったのでしょう…。4コ下のシン氏に敬語を使っていたからなぁ。相当若いということか…。
 筋肉痛になりそうなほど疲れましたが、来週もバレーしたいっス!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.