みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/04(月) 生活が…
 また、かなりずれ込んできました。起きたのは昼前です。やばいですね。でも、また直します!
 本日の天気は雨、という事で外出はナシです。行こうと思っていた郵便局も、大学もすべて中止です。ってそんでいいのか…。で、部屋に引きこもって何をやっていたのかといえば、昨日買った「A7」。夕方、日が落ちるまでやっていました。何事も無ければずっとやっていたかもしれませんが、ちょうどその頃、データが吹っ飛んでしまったので(怒)せっかくこまめにデータセーブしていたのに、そのデータも壊れました。で、腹が立って勉強を始めたと(遅っ!)
 勉強は、明日M嬢に引き渡すことになっている、行政法の補助教材を写しました。始めたときは残り150ページほどでしたが、100ページ書いたくらいから、右腕が疲労のためにいうことを聞かなくなってきました。というか、文字も汚くなってきたので、残り40ページほどで諦めました。っていうか、もう4時だし。これじゃ、生活直すのも大変だぁ。

 一昨日のドコモのメールの件ですが、ボーダフォンも同じようなものです。スカイメールが届くのに18時間かかりました。あの、メールだと急用は危ういので、私宛のメールは届いたと思わないで下さいね…。あぁ、機種変更せねば…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.