みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/09(土) Jリーグ
 ということでこまった氏と埼玉スタジアム2002へ行ってきました。浦和レッドダイアモンズvsガンバ大阪です。結果は1−1の引き分けでしたが、かなり楽しかったです。
 ちなみに、珍しいものが見れました。それはガンバ大阪の宮本がボランチのポジションに入っていたのです。まぁ、守備固めのために、大黒に代わって入ったのでDFのポジションが空いていなかったということもありますが…。でも、4人もピッチ内にセンターバックが入っていると、誰が攻撃参加しても守備が安定しているんですよね。そこまで考えていたかどうかは知りませんが、さすが西野監督といったところでしょうか。
 その後、こまった氏と飲みました。今年の東京都特別区の研修等の話をし、帰りました。TBSのスーパーサッカーという番組が見たかったので、時間を気にしながら帰ったのに、本日のTBSは30分遅れで進行中…。せっかく時間に間に合ったのに…。ま、見れたので良しとしますか。
 そういや、現在財布の中には11円しかありません。たぶんMPV号の中に400円あると思うのですが、全然お金が無いことに全く気付きませんでした…。飲み代も払えないので、銀行から下ろそうとも思いましたが、ここはこまった氏がおごってくれるということで、ご馳走になりました。本当にありがとう。明日は下ろさないとまずいぞ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.