みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/01(日) 完敗
 ということで、まだADSLでつながっております。

 で、こまった氏と見に行った埼玉スタジアムでは、名古屋が0−3で浦和に完敗しました。前半途中までは、中盤のパス回しとかかなり良かったんですけど、やはりFW陣が手薄なのが問題ということでしょうか。ウェズレイは問題ありで多分もう出場しないだろうし、頼みのマルケスは出場停止、んでもって浦和のFW陣が上り調子。こりゃ、無理ですな…。首位の鹿島も負けてるし、今節はしょうがないとしますか。アウェーだし。
 帰りは大学のときの副手?院生?だったこだ…氏に送っていただきました。私はほとんど面識なかったのですけど、物理学的サッカー研究会の練習のときにいたという事で、こまった氏を迎えに来たステージアに便乗した上に、家まで送ってもらってしまったというわけです。こだ…氏は兄のパルサーGTiRを見て喜んでいましたが、私には未だにその良さが良くわからないんですけど…。

 夜はいつものバレーの練習です。しかし、体育館まで行くのに道路が混んでいました。いつもより早く家を出ているのに、いつもより遅く着いちゃいました。時間にして1.5倍といったところでしょうか。具体的にいうと柏インター〜呼塚交差点の先くらいまで混雑していました。今日でこれなんだから、本当のGWである3〜5日は一体どうなるのでしょうか。ちょっと不安になってきました…。
 バレーは5人。いつもの4人に、シンのお姉さんが来ました。ナースだそうです。ちょこっとバレーを教えたんですけど、すっごい細いんですよね、腕とか。スパイクをレシーブしたら折れてしまいそうなくらいです。でも、僕でさえも守ってあげたくなるような感じの方でした。
 それにしても体育館は暑いですね。いつもと動きはそれほど変わらないはずなんですけど、汗を大量に掻いた上に、練習中から疲労感倍増でした。やはり暑いと動けていいですけど、長続きしないのが困りますね(^^;)

 えと、今日は国家公務員T種採用試験がありました。が、これまでの日記を読んでお解かりのとおり、サボりました。ま、遊べるのは今のうちってことで(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.