みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/11(水) AirH゛
 昼過ぎにF氏から連絡があり、ホームページが更新されないので教えて欲しいとのことです。正直、電話ではなんとも言えないのでF氏宅に行こうかと思ったのですが、F氏はAirH゛でインターネットにつないでいるそうなので、来てもらうことにしました。しかし、せっかくなのでインターネットに繋がせてもらおうと思い、その対価として送迎することにしました。といっても車なら片道30分もかからないところにF氏宅はあるのですけど(^^;)
 で、結局ホームページの更新の方法は合っているのにできないという状況だったことがわかり、一件落着です。F氏の使用しているFFFTPを私は使用していないので、基本的なことしかわからないんですよね。なので複雑な状況には対応できないということで、ネ♪
 そして、F氏のPCで市役所等の日程をある程度調べ、自分のPCに保存してあった日記をネット上にアップロードし、F氏を送り帰しました。こう考えると、インターネットが使えないと本当に試験情報が手に入らないことを痛感しました。インターネットってすごいですね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.