みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/17(火) 左耳も?
 起きたのは昼です。生活はまたもや復旧困難なところまで戻ってしまった様です。
 まず、コンビニでお金を下ろし、そのままレジで自動車税を支払いました。それにしても39500円、私にはとても高額に感じます。っていうか、マジで3月までお金がもたない事が確実になってしまいました。いや、まだ大丈夫なのですが、保険を更新すると赤字です。とはいってももう大幅赤字なんですが、赤字額が増額になるってことで(ToT)
 その後、先週の耳鼻咽喉科に行き、経過を検査してもらったところ、不調の右耳は改善傾向無し、左耳は右耳と同様の症状になりつつあることが発覚しました。でも左耳は違和感は無く、ただ聞こえていないというだけなのですけど(^^;)
 ちなみに夜は21時頃には眠くなったので、早いですが寝ることにします。おやすみなさい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.