みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/21(土) 生活改善されてないです
 昨日起きた時間に寝ました。朝7時過ぎです。24時間以上起きていたことになりますが、なぜ一昨日は夜に眠くなったのでしょうか。それが疑問ですね。
 今日は昨日やるつもりだった地学を少し復習しました。結構忘れているものですね。これで明日の試験は本当に大丈夫なのでしょうか。危機感は持っているつもりなのですが、全然行動に表れません。
 本日、千葉市の受験案内請求の手紙を出しました。本当はさいたま市と印旛広域圏も取り寄せようかと思っていました。しかし、さいたま市は申し込みの時期を考えると、来週はじめに比較的近い支所に取りに行くほうが賢明だという結論になり、印旛広域圏は市役所等を巡って、それぞれの資料を集めてこないと出願先を決められないということがわかり、それぞれの請求の手紙を出すことを控えたわけです。
 ということで来週は「個人的な安全運転週間」ということに決まりです。あ、でもそろそろマジでエンジンオイルの交換をしないと、エンジンの寿命が縮まってしまうぅ!!スポンサー求む!!っていっても今はインターネットにつながっていないから、誰も見ないんだよな…。これをアップしたときにはオイルが交換された後なのでしょうか。

 ちなみにこの日記、そのときに思ったことを書いているだけなので、正直何を書いたのか良く覚えていないんですよね(^^;)だから、アップロード後にまだオイル交換していなくても、そのことに触れることはたぶんないと思うので、これを読んでスポンサーになっていただける方はいつでもご連絡くださいね♪まぁ、スポンサーになっても何もメリットは無いんですけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.