みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/06(金) もんじゃ焼き
 午後は姉と共にジャスコノア店に行きました。久々だったのでいくつか驚いたことがありました。第一に駐車場が有料になっていたこと。とはいえ、3時間までは無料なので特に問題は無いのですけど。第二に実はさほど商品の種類が無いこと。結局、目的物は見つからなかったんですよね。所詮田舎のスーパーだったということでしょうか。

 夕方、TB氏から電話があり、夕飯は月島でもんじゃ焼きを食べに行きました。メンバーはTB氏とえぐぅ氏の3人。もんじゃは普通においしかったですが、こういうのはあまりお腹に入らないものですね。結局、3人で4枚(単位あってるのか?)しか食べれませんでした。でも満足です。
 その後、ジャスコ南砂店内にあるボーリング場に行きました。第1ゲームはジュースを賭けて勝負したところ、1位私、2位えぐぅ氏、3位TB氏となり、ジュースをTB氏におごっていただきました♪ちなみに私のスコアは「110」です。みんなプレッシャーに弱いようです。
 第2ゲームはTB氏に神が舞い降りました。スコアはなんと「215」です。はじめて見ました。ちなみに私のスコアは、過去のハイスコア「137」に迫る「132」でした。ちなみにこのゲーム、えぐぅ氏も110を超えていたので、みんな本当にプレッシャーに弱いということが証明されました(^^;)
 第3ゲームは、私ハイスコアを更新することができました。「176」です。内訳はストライク4回(第3フレームまででターキー)、スペア3回、9ピン2回、8ピン1回でした。ただ、3ゲームの合計はさすがにTB氏にはかないませんでしたが、ま、しょうがないでしょう。
 ちなみにえぐぅ氏の投球フォームが面白かったので、携帯の動画で撮ってしまいました。投げた後、ピョンと跳ねるんですよね。それでコントロールがいいので、さらに驚いてしまうのですけど。

 帰りにゲームセンターのメダル20枚引換券をそれぞれがもらったので、みんなで競馬ゲームをしました。が、みんな60枚とか80枚とか中って閉店時間が近いのに増えちゃうんですよね。しまいにはえぐぅ氏は700枚以上かってましたし。結局、別のゲームでそれを使い果たしたんですけど。いや、だってみんなもうこのゲームセンターには来ないし(^^;)私も遠いですが、TB氏は横浜、えぐぅ氏にいたっては福岡に住んでいるのですからo(> <)o

とうとうインターネットに繋がらなくなりました。早めの復旧をするつもりですので、しばらくお待ち下さい。ごめんなさい
(。。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.