みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/09(月) 病院
 祖母が保険証を持って出掛けてしまったため、近くの耳鼻咽喉科の病院まで時間等を確認するために、ハルキチを抱いてお散歩してきました。ハルキチは大分成長しているので、抱えていると疲れるのですが、それだけでなく今日は日差しが強く気温が高いうえ、そのせいでハルキチの体温も上昇しているんですよね。暑い日に暖房を抱えているような感じです。でもかわいいので万事OK♪
 で、その後もう一度病院に行って検査を受けてきました。結果は、風邪もしくはストレスが原因による神経異常の可能性が高いと言われました。まぁ、原因がそんななんで時間が経てば治る可能性が高いようですが、一応お薬いただきました。あ、ちなみに右耳はその神経異常のために、低音が通常の人より聞こえなくなっていることが判明しました。それが違和感につながっていたみたいです。
 他の人より耳が悪いのは知っていましたが、病院の検査結果として改めて知らされたのは初めてなので、少しショックです。ま、生活には問題ないですけど(^^;)

 夕方、姉家族は帰りました。しばらくはハルキチ君ともお別れです。少し寂しいような…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.