みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/20(月) 睡眠Day
 さっき、この日記を書いていたらIEが止まって、そのままPCまで固まってしまい、書いた日記がすべて無駄になってしまい、少し機嫌の悪い私です。ちなみに少し時間を置いて書き直しています。っていうか、前にも何度かあったので、データを取りながら書いていたのに、最近は面倒になって直接HPに書いていた自分も悪いのですが…。

 日が変わり、コンフェデレーションズカップを見ようと思っていましたが、睡魔の力が強かったので、断念して寝ることにしました。寝付いた時間が午前1時頃、起きた時間は午後3時頃。途中全く起きることなく、14時間も爆睡してしまいました。こんなに一気に寝たのは何ヶ月ぶりでしょう。引きこもりっぽい生活をしていると、寝溜めする必要が全くないもので(^^;)皆さん、こんな生活羨ましいですか?私はそろそろ危機感を感じてきました。かなり遅いような気もしますが…。
 寝る前に少しだけ見たコンフェデレーションズカップの結果ですが、日本がギリシャ相手に1−0で勝ったようですね。これでセカンドラウンドへの望みはつながりました。が、次の相手は世界ランキング1位の最強カナリア軍団ブラジルです。日本は勝たなければセカンドラウンドには進めませんが、ブラジルも同じような状況です。まぁ、細かいことを言えば、引き分けたらブラジルがセカンドラウンドに進むことになるのですが、ブラジルが日本相手に引き分けで良いなんて考えているとは思えません。本気で勝ちにくると思います。
 ということは、次の試合は面白い試合になりそうですが、結果的には面白くない結果になりそうですね、日本人としては。皆さん、応援くらいはしてあげましょう♪

 サッカー関連として、フィオレンティーナが日本ツアーを行う様ですね。私は今日知りました。対戦相手はC大阪、広島、東京Vです。…東京?行けるじゃん。日程は8月1日、誰か暇な方連絡お待ちしております。まだチケットはとっていないですが、たぶん買えるものと思っているのですが、中田居るとチケット売れちゃうのかな…。別に私は中田が見たいわけではないのですけどね。

 最近、部屋に1pほどのアリが出没します。今日はその数が一段と多かったです。20分に1匹くらいの割合で、10匹以上も退治しました。一体どこから入ってくるのでしょう。私の部屋以外では、どこにも確認されていないようなのですが…。っていうか、寝るのがちょっと怖いんですけど(^^;)

 昨日の試験の答えが、人事院のHPで公開されたので、自己採点してみました。教養試験は35/45、専門試験は14/40でした。ちなみに教養試験内の必須回答問題の正解数は20/25で、英語の不正解3問を除けば、脅威の正解率だと思ってしまいました(^^;)
 とはいえ、教養試験で点数が採れても、専門試験がこんなにひどかったら、何の意味も成さなくなってしまうのですけど(ToT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.