みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/24(金) 逗子旅行
 昨日から引き続いて、ポンさんを送って逗子まで行きました。途中、少しぼ〜っとしてしまい、横横道路の逗子インターを通過してしまいましたが、それはご愛嬌ってことで(^^;)そして無事にポンさんの自宅前まで送ったところまでは良かったのですが、そこからが問題でした。
 すぐ近くの県道で降ろしても良かったのですけど、「そこ入って」と言うので、言われるがままに少し細めの道路に入ったのが失敗でした(>_<)細い道の途中で「コレが家」と言うので降ろそうと思ったのですが、この先は更に細くなっている上にかなりのカーブです。どうしようかと思いポンさんに聞いてみると、「ここでUターンできない?」と隣の家の車庫を指差すのです。そんな図々しい事出来るわけありません。ありえません。どうしましょう。
 細い道は抜けられるのかをポンさんに確認してもらい、先に進むことを決断しました。助手席のじょー氏に左側を見てもらいながら、かなり強引に突き進み、なんとか抜けることが出来ました。二度とあの道には入りたくありません。先を考えずに人を信じるのは危険だと思い知りました。
 
 その後、下道で蒲田まで戻り、じょー氏を降ろして出発したら、なななんと道路が工事で通行止め!今日は不幸の日か!とも思いましたが、別の道で帰りましたとさ、ちゃんちゃん♪
 ちなみに逗子から我が家までは93.7qでした。う〜ん、思っていたよりは近いですが、やはり遠いですね。

 その夜、何故か早く眠くなったので、21時頃眠りにつきました。このまま生活が直せるといいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.