みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/05(日) バドミントン
 いつものように体育館に行くと、いつものおばちゃんとその娘さんが来ました。で、その娘さんがバトミントンをやっていて、今日はその用具を持ってきていたので、他のメンバーが集まるまでバドミントンをすることにしました。が、バドミントンってこんなに疲れましたっけ?相手をしている娘さんが若い(19くらいか?)とはいえ、私一人で息を切らしてしまいました。後から来たナシ氏には「おまえ何一人ではぁはぁ言ってるの」と言われる始末です。こんなに持久力も落ちているなんて…。バレーを始めた頃には右腕は上がらず、スパイク練習の最中には脇腹が痛くなってしまいました。これじゃ、運動しているなんていえませんよねo(> <)o

 ちょっとネタがないので、サッカーネタをいくつか紹介します。
 先月に名古屋グランパスの外国籍FWが2人移籍しました。そこで、手薄になった攻撃陣に本日新たな加入選手が発表になりました。元日本代表、ジュビロ磐田の藤田俊哉です。これは期待大です。藤田選手は得点能力も高いですからね♪あと、数日前にガンバ大阪からFW中山悟志の期限付き加入も発表されました。ということは、あとはもう一人強力な外国籍FW(個人的には市原のハースが欲しい)が加入すれば、良い線にいけるのではないでしょうか。しかし、攻撃陣が足りないのに、FWの原竜太(市船高出身)が山形に完全移籍しました。本当に攻撃陣は足りているのか??
 フィオレンティーナの監督が、中田英のパルマ在籍時の監督で、起用法をめぐって対立したプランデリ氏になるらしいです。正直、私としては中田が試合に出ようと出まいと、地上波で試合が見れればいいのですけど、中田が移籍してしまうと試合はテレビでやらなくなるんですよね。さて、どうしたものか。
 ちなみにそのフィオレンティーナですが、セリエB降格の危機にあったのですが、奇跡的に(本当に奇跡的、私は無理だと思っていた)セリエA残留を果たしました。嬉しいというよりも、驚きの方が大きかったです。

 数日前に携帯電話の壁紙を変更したということを書きましたが、とある行動中に少し問題があることを発見しました。夜、MPV号を運転すると、携帯の画面が結構目に入るんですよね。これまでは別に気にならなかったのですが、今日はものすごい気になりました。壁紙ももう少し再考したほうがいいかもしれませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.