みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/20(水) ダラダラと。
 今日は晴れていましたが、関東は昨日までのような(といっても昨日は私は長野県にいたのですけど)猛暑ではなく、比較的過ごし易かったように思いました。クーラーつけようと思いませんでしたから。あ、もちろん自室にクーラーがあるわけではないですが。
 一昨日も昼寝をしましたが、今日もしました。やはり夏の昼間は寝るに限りますね。でも、最近暑いのか寒いのか体がわからなくなっているような気がします。一番暑い時間に昼寝をしたのですが、なんか寒いような気がして、普通に布団を肩までかけて寝てしまいました。いや、ホントに寒かったような気がしたんですよね。もちろん、クーラーなんて入っておりませんよ。
 ん〜、体調悪いのかな。それとももう夏バテ!?やばいなぁ。

 一応、日記を更新しました。7月4日〜7日です。気仙沼市の試験に出発するまでには、過去ログも含めて更新が完了しそうです。面白くは無いですが、気が向いたら確認してみてくださいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.