みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/21(木) 腹痛
 昨日も書きましたが、本当に暑いのか寒いのかよくわかりません。とりあえず寝冷えだけはしないように、ちゃんと布団をかけて寝ているのですが…。でも、今日は一日中腹痛に悩まされていました。なんか頭もあまり働いていないような気がします。これは夏バテではなく、夏風邪でしょう。あぁ、今週末には宮城県気仙沼市の一次試験があるのに、安全に移動できるでしょうか。少し不安です。
 ちなみに明日の夕方には出発する予定です。ってことは、日記の更新追いつかないじゃん。ということです。あ、でも今日は7月8日〜10日更新しました♪11日の分の写真を選んでいたら、すごい大量になってしまったので、過去ログの更新をお楽しみに♪明日もちょこっと更新してから出発します。
 前はこんな簡単に風邪なんてひかなかったのに、MPV号の中をクーラー入れて走っているからかなぁ。でも、車内を風が吹き荒れるのは嫌なんだよなぁ。それとも疲れ?ま、そのうち治るでしょう。
 ちなみに明日からの遠征は、火曜日の午後に用があるので、月曜日には戻ってくるつもりですが、月曜日に秋田県横手市の発表があるので、それを見に行ったら帰ってこれないかも。う〜ん、どうしようかなぁ。見に行って落ちてたら、悔しさ倍増だし(^_^;)

 そうそう、今日はじめて電車男なるドラマを見ました。いやぁ、面白いですね。共感できるところがたくさんあって(^_^;)あそこまで本格的なオタクさんとは友人になったこと無いので、ホントのところはどこまで真実かはわかりませんが、かなりいい線をいっているのではないでしょうか。ちなみに白石美帆の役もグッ(^_^)b来週も見たいですね。あっという間の1時間でしたから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.