みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/22(金) 苺ましまろ
 というアニメを寝る前に見ました。いや、なんかもうかなり面白かったです。声を出して笑ってしまいましたよ、テレビ相手に。内容はあずまんが大王に似た感じといったところでしょうか。まぁ、TBS系列で放送しているので、色々な地域で見れると思うので、一度見てみてはいかがでしょうか。一応はオタク向けに作られているようですが、たぶん一般の方も楽しめると思います。
 昼間は日記を更新したり、ドラマの再放送を見たりと、ダラダラしておりましたが、昨日も書いたとおり、夕方から出かけます。さて、準備しなければなりませんが、別にすることも無いような…。
 で、更新した日記は7月11日のみです。ホントに今月中に更新し終わるのか…。

 夕方に出発と言いながら、結局出発したのは20時半。もうすっかり夜になってしまいました。国道4号を北上し、落ち着いて眠れるところを探しましたが、全然ない…。本当は栃木県内で休みたかったのですが、勢いあまって郡山市を過ぎ、道の駅安達まで行ってしまいました。走行距離は230qでした。4時間半で…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.