みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/05(火) 一次帰宅
何とか帰ってきました。
でも7、8日に面接が入ったので、また明日から出かけてきます。今回は3日に書いたとおり、秋田県横手市の試験もあり、面接の結果次第で予定が全くわからないものとなります。
ちなみに、もし面接がうまくいった場合には、8月から働き始めることになるので、私から連絡がいった場合には、遊びに付き合ってやってください。
まず間違いなく実家から離れることになりますので…。

※アクセス解析のデータが壊れています。アクセスランキング7月分は更新できません。データがありませんので。今月中には復旧し、8月分は更新できるようにがんばります。
でも時間が…。

 7時半に起きて、自己PRやら、長所短所やら、志望動機やらを3時間半で書き上げたところで、足りないものを発見!印鑑です。かばんの中に入っていると思っていましたが、家に忘れてきたみたいです。こうなったら100円ショップにでも行って買うしかありません。
 こういうときにカーナビって役に立ちますね。サクっと検索、近くに発見♪ということで、無事に書類も完成し、群馬大学に向かうことができました。
 群馬大学でも、昨日の信州大学同様職場訪問に伺いました。昨日とは違い、人事の方の説明を聞いた後、質疑応答。その後、若手職員との質疑応答、その後学内を見て周り、解散となりました。
 若手職員との質疑応答でも、受験者の方々は、まじめな質問ばかり…、正直なところ、「そんなことは人事の人間に聞けよ」ということも質問されていました。もちろん職員の方は困ったようでしたが。せっかくだからと、職員の普段の状況を質問しましたが、なかなか面白そうな職場のようです。
 そんなこんなで職場訪問も終了し、一旦家に帰ることにしました。というか、帰れるように面接の日程を組んだのですが。

 ということで本日の走行距離は120qでした。3日間での総走行距離504q。長いのか短いのか。比較するものが無いのでわかりませんが、まぁ、こんなものでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.