みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/06(水) まだ家にいます
現在20時、これから夕飯を食べ、長野へ向けて出発します。
次回はいつ帰ってこれるかわからないので、携帯から簡単に報告していこうと思います。
では、無事に帰宅及び就職が決まることを祈っていてください…。

 朝起きた後、PCで公務員試験の日程や、信州大学、群馬大学のHPを閲覧し、面接のネタを探したり、また横手市周辺の駐車場を検索したりしました。横手市に関しては、前日に宿泊できるホテルがあればよかったのですが、どこも予約でいっぱいでしたので、やはり前日も車中泊になりそうです。
 信州大学の面接表も書くことが多く、今日中には書ききらないので、続きは明日の午前中に書くことにしましょう。
 そんなこんなで夜になってしまい、また道の駅長門まで移動しました。もう午前様です。遠征最初からこんなんで、体はもつのでしょうか、さすがに少し不安です。でもガンバリマス!

 埼玉県内の広域農道を走行中、とあるものを轢きました。カエルです。10p以上の大きいヤツです。カエルとはいえ、生きているものを轢いたのは初めてなので、ちょっとショックです。暗い中飛び出してきたものに対して、運転中に自分は何もできないのだと実感しました。
 ちなみに前を走っていた軽トラの下から出てきて、MPV号の右前輪の下に飛び込んできたのです。普通に大きな石を踏んだような衝撃がはしりました。あぁ、やっちゃったよという感じです。でも、ヒトじゃなくて良かった…。

 そして本日の走行距離は189q。前回とは違うルートで移動したので、多少距離が変わっていますが、あまり変わりませんね、当たり前ですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.