みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/07(木) 遠征2日目
長野県の某国立大学の一次面接でした。一応は通過しましたが、なんか微妙な様です。ま、運が良ければというところでしょうか。
このあと、群馬県前橋市に移動して睡眠です。
昨晩の長野と違い、関東の車中泊は暑く、寝苦しいです。

 ということで、昨日書ききらなかった信州大学職員採用の面接表を4時間かけて書きました。これが最終面接でやる気を感じさせないと、信州大学の理事に言わせてしまった書類です。
 まぁ、今回はその前の一次面接です。人事の方4名との個人面接でした。えと、4日に行った個人面談とメンバーは全く一緒でした。質問内容もほとんど一緒。この間の個人面談はいったいなんだったのでしょうか。
 一次面接後、一旦控え室に戻り、その後また面接室に呼ばれました。そしてそこで一次面接通過の知らせを受けました。そして次の面接日時を言い渡され、本日の訪問内容は完了です。
 そして前回同様、道の駅大胡まで移動し、本日の予定は終了です。写真は何度もお世話になっている道の駅長門の風景です。幹線道路から遠くに位置取っているので、寝るにも静かでいいところです。
 本日の走行距離は197qです。色々あって、前回より遠回りをしたため、距離が多少伸びました。さぁ、明日の面接が終わったら、どのルートで秋田まで行こうかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.