みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/11(木)
 3時頃まで部屋の片付けをした後、さすがに寝た方が良いと思い横になりましたが、眠れず。結局30分しか寝ずにMPV号で出発しました。といっても、準備に手間取ってしまい最初の待ち合わせ場所に15分も遅れてしまいました。
 待ち合わせ相手のごー氏から何の連絡もないので、とりあえず電話してみるとまだついていないとの事。合流できたのは予定より25分遅れです。ここは自分の遅刻を隠してごー氏の遅刻を責める事にしましょう。そして、この後合流する方々にも遅れた原因をごー氏ひとりに被せることに致しましょう。まぁ、私の性格からいって、絶対に途中で喋ってしまうと思うのですけど。隠し事できないので。
 そしてハマ氏宅を経由して東大宮駅へ。まぁ、たかやん氏が住んでいるとはいえ、海とは逆方向のこんなトコまでよく来たものです。

 とういうことで、あっという間に九十九里浜に移動。蓮沼海浜公園付近にある、名もない海水浴場へ行きました。みんな日焼けのローション?を塗りたくっていましたが、私は焼きたくなかったので、日焼け止めを塗…、ろうかと思いましたが、あまり日も出ていなかったので止めました。
 それからロングボード、ボディボード、普通に海水浴、そして砂遊び、いやぁ海って楽しいですね♪男4人で行ったのに、すっごい楽しかったです。
 ちなみにハマ氏と砂でスライムを作りました。なかなかの出来でした。写真が残っていないのが残念ですが…。ちなみに、スライムと言われればスライムなのですが、パッと見、う○○にも見えるような気が…。

 遊泳時刻も過ぎ、近くのメジャーな海水浴場へ移動し、海の家でグダグダすることにしました。ビール(もちろん私は麦茶)、焼きハマグリ、枝豆等を注文し、1時間ほどでしょうか、そこで駄弁っていました。最後にはスイカの差し入れもあり、なかなか良い時間を過ごせました。
 帰り際、「次はもっと早くおいで」を言われたそうで。ま、遊泳時刻が過ぎてから来られてもってところでしょう。

 帰りのMPV号の中では、またもや皆さんビールやら酎ハイやらを飲んでおられました。それだけなら良いんですけど、コンビニに寄って10分しないうちに皆で「トイレに行きたい」と言い出すのだけはウザかった…。おかげで何度、何件のコンビニに寄ったことか…。
 無事にたかやん氏宅に到着し、少し雑談をした後、ジャーマンポテトを作ってもらえることに。そこでたかやん氏とごー氏が近くのスーパーに買出しに行きました。残されたハマ氏と共に爆裂サッカーなるゲームで対戦をしました。くにおくんのサッカーを派手にしたような感じでしょうか。訳のわからないゲームでした。しかもコントローラーの一つは、壊れている為に上ボタンが効かず、もうどうしようもない状態となっていました。
 その後食べたジャーマンポテトは、かなりおいしかったです。まぁ、昼食以降ほとんどまともな食事をしていないという伏線もあったので、大抵のものはおいしいと感じるような状態だったというのが、どこまで作用しているのかはわかりませんが…。
 そして、ごー氏をたかやん氏宅に置いて、ハマ氏と帰宅の途につきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.