みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/02(火) 中古車屋さん巡り
 日記の過去ログの更新を期待していた皆様、申し訳ありません。友人がお休みだったために、遊びに行ってしまいました。明日にでも、更新作業を進めます。更新できるかはわかりませんけど(^_^;)
.
 苺ましまろのDVDが気になったので、寝る前に見てみました。思ったような内容ではなかったので、いいとは思いませんでしたが、値段は相当ではないでしょうか。ま、オタク向けといったところでしょう。
.
 昼過ぎ、ナベ氏がやってきました。我がMPV号はガソリンが入っていない上、ガソリンを入れる資金が無いため動かせないので、来てもらったのです。ということで、ナベ氏のソアラでちょっとお出かけです。
 昼食を摂った後、市内の中古車屋さんへ行きました。実はナベソアラは電装系がかなりイカレていて、デジパネが表示されない、スピーカーに高周波数のかん高い雑音が乗るという、結構大変な事態に陥っているのです。しかもかなり前から(^_^;)ちなみにデジパネが表示されないということは、スピードはおろか、ガソリンの残量もわからないということですから、どれだけ大変なことかお解りになるかと思います。
 で、その中古車屋さんですが、アウトレット店らしく、見た目の壊れた(別に走ることに関しては問題ないと思う)車がたくさん並んでいました。これはこれで、といったところでしょうか。私は買いたいとは思いませんでしたが。それとも部品取り用に売っていたのでしょうか。
 同じお店のVIPカー売り場に行ってみると、見たことも無いようなお値段の車がずらりと並んでいました。平均300万円くらいでしょうか。500万円超えのモノもありました。正直、今までじっくりと見たこと無かったので、ドキドキしました。やっぱり、内装も使い勝手のいい様に作られているように感じました。もちろん私は手が出ませんが。
 その後、埼玉県内にある中古スバル専門店に行きました。なんか、スバルいいなぁ、って気になりました(^_^;)でもスバルってミニバン系の車って無いんですよね。フォレスターを7、8人乗りにして、スライドドアにしてくれれば、買ってもいいんですけど。でもそれじゃもうフォレスターじゃないですしね。まぁ、次回買うまでに、開発してくれることを祈りましょうか。
.
 近くにさいたまスタジアム2002があったので、せっかくなので行ってみました。写真は、ナベソアラとさいスタです。ここで何をしようとか、何をしたとかは無いのですけど、意味も無く行くことも少ないので、ネ。
 この後、夕食を摂り、我が家まで送ってもらい、別れました。
.
 久々にウイイレをやり、やっとオフシーズンに突入しました。やっとレベルが変更できます。ということで、Lv.6(最高値)に変更しました。確かにこれまでよりは強いですね。でも、ただのストレス発散よりは面白いような気がします。
 ま〜、そんな感じで明日もグダグダ過ごしますか。
.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.