みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/20(土) 北軽井沢第二弾
 夜中に準備をし、2時間睡眠で出発です。順調に千葉埼玉組を拾い、高坂SAで東京神奈川と時間通りに合流です。…あぁ、先週と同じことやってる。その後、また駒寄PAに寄りました。そういやみなさん「駒寄」って何て読みます?私はずっと「こまより」と読んでいましたが、実は「こまよせ」だそうで。これまで何回も「こまより」と発言していたので、かなり恥ずかしい気分になりました。まぁ、たぶん誰もそんなことは気付いていないのだと思うんですけど(^_^;)
 そして、川で遊べるところを探しながら、北軽井沢の貸別荘を目指します。結局、遊べそうなところは見つからなかったのですけど、こうも2週続けて同じ事をやるのは、やっている間は楽しいのでいいですが後でこう振り返るとはっきり言って「バカ」としかいいようがないですよねo(>_<)o
 ということで貸別荘に到着です。同じところに予約していたので、同じ別荘だったらどうしようと思っていましたが、この貸別送村、すっごい広いんですね。全然違う場所の棟に案内されました。ちなみにこの後の行動も一緒です。あ、でも今回は先週たどり着けなかったお風呂に行きました。でも違いはそのくらい…。ということで、買出しから帰ってくると、炭に火をつける作業に取り掛かりました。もう、ホントに同じことやっています。

 バーベキューの後、ダイニングテーブルで卓球をしました。まさにテーブルテニスですね。始めは普通にラケットを使ってやっていましたが、元卓球部というハマ氏がいたので、特別ルールで団体戦をすることになりました。ちなみにハマ氏がスリッパでも強かったことが発端です。
 私は風呂桶での参戦です。対戦相手はホットプレートの蓋を持ったカナエ氏です。まぁ、苦戦こそしたものの、なんとか勝利です。ちなみに団体戦自体も3勝1敗で勝ちました。いやぁ、楽しい上に、勝利すると気分も良いですね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.