みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/21(日) 川遊びイェイ!
 アホ卓球の後は、戦場を和室に移し、ジェンガ、そしてトランプでの勝負です。とりあえず、トランプの枚数を確認するために「7並べ」をすることに。するとクローバーの8がありません。でも次にやった「ババ抜き」では全てありました。…なぜ?
 ちなみに簡単なゲームしかやらないのは、ルールを統一するのが難しいからです。7並べやババ抜きでさえ、ルールが混乱していましたくらいですから(^_^;)あ、そのあと「ババを持っている人の発言に反応してはいけない」という、訳のわからないルールが加わり、さらに白熱していきました。ちなみに反応すると、テーブルの下からババを渡されるという、それぞれ発言したことを無視しあうという、仲が良いんだか悪いんだかわからない状態に(゜o゜)
 そして、人に不信感を抱けるようになった後は、ウィンクゲームなるものをしました。これも、人に不信感を抱くゲームですね。ちなみに、このゲームはとても白熱してしまい、2時間以上もやっていました。ということで寝たのは4時過ぎ頃ですね…。

 7時過ぎに起きて、とりあえず簡単に片付けて、PCを起動。写真をCDRに焼こうかと思い、画像の取り込みを始めたのですが、トモヨ氏のデータを取り込めません。ん〜、何故でしょう。ということで、マリエ氏のデータのみを取り込みましたが、枚数がそんなにあるわけでもないので、今日CDRに焼くことは諦めました。次の機会にでも焼きましょう。
 チェックアウト後、お土産を買い、川遊びできる所を探そうと言うことになりましたが、一体どこで遊べるのか検討もつきません。適当に走っていると、交番があったのでそこで聞いてみることに。交番に入ると、身長が2mはあろうかという長身の警察官がいました。普段バレーをやっているので、190pくらいならそれほど話題にも上らないのですが、さすがにこの人はびびりました。でかい…。あ、ちなみに川で遊べる親水公園を、親切にそして丁寧に教えていただきましたよ♪
 親水公園では、川の中にも入りましたが、ほとんど広場で遊んでいました。やっていたのはバトミントンにバレーボール、ドッジボールをしました。やっぱり、運動って楽しいですね♪今度は体育館でも借りて遊びたいね〜と軽く言っていましたが、実行力のあるあの方がいますからね。そのうち実行されることでしょう。ちなみに私ではありません。
 それから帰途に着きましたが、またもや渋滞に…。でも先週ほどではないので、かなり楽でした。人間、何事も経験、ってか?

 そういや、東京方面のシマ氏がレンタカーでパッソを借りてきました。さすが1000tです。上り坂になるたびに引き離してしまいます。後でシマ氏に聞いたところ、ベタ踏みでも全然登らないのだそうで。う〜ん、パッソを買うなら軽自動車でいいということか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.