みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/24(水) …今頃!?
 朝起きて、提出書類を仕上げ、…たつもりが写真がなかったので撮りに行くことに。髭も伸びていたのでお風呂に入りに行きました。以前に行ったことのある黒崎仙峡温泉に行ったのですが、水曜日はお休みだそうで(ToT)結構行きづらいところにあるんですよ、この温泉。
 で、ちょっとドライブがてら走っていると、温泉ではないですけど海の見える日帰り浴場を発見♪とりあえずそこで入ることにしました。ちなみにそこは大船渡市。なんでこんなトコまで来たんでしょう。お風呂に入るだけなのに…。あ、でもお風呂自体は結構いい感じでした。景色もきれいでしたしね♪
 体を洗っていると、何か違和感が…。なんと肩から背中にかけて、皮が剥けてくるではありませんか。えっと、心当たりがあるのは11日木曜日に海に行ったということくらいなんですけど。もう2週間経っているのですけど、こんなに間が空くことってあるのでしょうかねぇ。

 気仙沼市内へ戻り、写真屋さんで撮ってもらい、そして現像。写真を撮る為にスーツに着替えたので、せっかくなのでそのまま書類を提出に市役所へ。提出後、市役所の駐車場で私服に着替え、帰途につきます。
 帰り、これまで通ったことのなかった国道45号を南下して、仙台まで行ってみることにしました。なんでこれまで通らなかったのかといえば、気仙沼から仙台までの間に、石巻、松島、塩釜といった渋滞しそうなポイントがいくつもあったからです。実際、今日も国道4号に合流するまでに、3時間もかかってしまいました。
 4号を南下しているときに思ったのですが、右腕と左腕で色が違うということです。あの運転焼けです。右腕が黒くて左腕が白いのです。ま、そこまではっきりと違うわけではないですけど。
 そんなこんなで24時頃、無事に自宅に到着しました。やっぱり10時間くらいかかりましたね。ただ、宇都宮から1時間で帰宅したという、新記録を樹立しました。一体私は一般道を時速何qで走ったのでしょう。計算するのも怖いですね(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.