みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/27(土) 第4回気仙沼遠征
 前にも書きましたが、明後日に気仙沼市で試験があるので、本日出発しなければなりません。前日に出発しても間に合うっちゃ間に合うのですが、自宅にいると朝起きないし、10時間運転した次の日に面接受けて、疲れを見せるわけにもいかないので。そして、日曜日にすんなりと仙台市内を通過できるとも思えないので…。
 とうことで、とりあえず遠征の準備です。布団をMPV号に積み込んだり、面接があるので革靴を磨いたり、あと、志望動機を考えたりと。ってか、結局志望動機まとまっていないんですよね。本当に大丈夫なのか。まぁ、明日車の中ででもゆっくり考えますよ。運転中は歌う以外はすることないですから(^_^;)
 っていうか、のんびりと準備していたら、日が沈んでしまいました。なにやっているんでしょう。そんなこんなで、20時半頃自宅を出発し、福島市のすぐ南側にある道の駅あだちまで移動しました。

 ここで、東北地方に行くときに、私がよく利用する道の駅を紹介しましょう。それは「あだち」と「三本木」です。理由は国道4号沿いにこの2つしかないからです。栃木県、福島県、宮城県の中でです。
 ちなみに「あだち」の次の東京側の道の駅は「五霞」になります。一応茨城県です。距離にして「あだち」から約200q。我が家から30分くらいでしょうか。比較的近いので、未だに行った事無いんですけど。
 そして「三本木」ですが、古川市のすぐ南側にあります。「あだち」からの距離約100q。
 国道4号線沿いの自治体の皆さん、お願いがあります。道の駅作って♪そして私の寝る場所を確保してください…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.