みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/03(水) やっと写真UP♪
 5日間かかってしまいました。たかだか日記の過去ログを更新するのに(^_^;)でも、だいぶ見やすくなったと思います。今まで知らなかったタグ(かな?)も導入してみたし。
.
 最近、生活が逆転してしまっています。どうしょうもありませんね。本当になおす事ができるのかどうか、不安になってきました。長年の生活習慣って怖いですね。
.
 数日前ですが、とうとう柏ナンバーが承認されたようですね。柏市と我孫子市が野田ナンバーではなくなってしまうようで。私は別に何も変わらないのですが、なんか残念な感じです。
 皆さんの地元は、新しいナンバーが承認されたところはありますか?
.
 サッカーの東アジア選手権がやっているようですが、私はほとんど見ておりません。最後の5分程度は見ましたが。理由は、テレビ朝日が中継しているから。この間、フィオレンティーナvs東京ヴェルディの試合を、日本テレビが夜中に録画中継していましたが、これも酷かった。どんどん中継の見れないテレビ局が増えているのですが、楽しみを奪わないで欲しいですね。うるさい実況や、偏った解説、大嫌いです。日本代表の試合で日本寄りになってしまう気持ちはわかりますが、実況の方に日本を応援されるとうるさいだけに聞こえてしまうのは、私だけではないと思います。
 サッカーに限らず、スポーツ中継に係わるテレビ局の方々には、もっといろいろな立場の方がいるということを理解して中継してもらいたいですね。せっかく独占中継して視聴率が上がっても、局の評判が下がってしまいますから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.