みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/06(土) 地震の被害
 私の部屋にありました。実はすごい大変なことになっている場所を発見しました。それはテレビの後ろです。
 実は、テレビの後ろに大量にビデオテープを保管しているのですけど、それが床に散乱していました。しかも落ちていないテープはかなりバランスが悪そうな状態で、今にも落ちそうな感じです。
 しかし、部屋がかなり散らかっているので、テレビの後ろに行くための通路がふさがってしまっていて、ある程度しか救出できません。ということで、やることが決まりましたね。部屋を片付けて、ビデオテープの整理です。早くしないと、床に落ちているテープにカビが生えてしまいますからね。さ〜って、がんばりますか。
 っていうか無理な体勢でビデオテープを救出したら、左ひざを痛めてしまいました。かなり痛いです。でも、頑張らねば!ちなみに一時的に救出したテープの本数は25本程度です。今現在、部屋の中には一体何本のテープが存在するのでしょうか。
.
 昼前に起きて、出かけました。まずは水道橋です。水道橋ということに意味は無いんですが。今日はLEC友との旅行の企画会です。
 マックでお腹を膨らませながら行き先を話し合いましたが、資料不足で進まず。そこで、近くのマンガ喫茶へ移動し、インターネットで宿探しです。目的地を決めるというよりは、まだ予約のとれる宿を探すといった感じですね。ちなみに、実は私は初めてのマンガ喫茶体験です。少し緊張。 結局、今度の週末に行く予定の貸別荘を検索してみると、まだ空きがあるようなので、そこに決定。
 今度は喫茶店に移動し、詳細や保留している人たちに結論を出すように電話。人数をほぼ確定させ、車の振り分けやどこで拾うか等の詳細も決定。これだけ決めれば、後は何とかなるでしょう。
 詳細も決まったということで、そのまま居酒屋へ。ある意味、私の時間合わせに付き合わせただけという意見もありましたが、楽しかったので良かったのではないでしょうか。
.
 解散した後、蒲田へ向かいました。今度の週末の旅行の打ち合わせです。ちょっと欲しいCDや漫画があったので、お店をいくつか回ってから、目的地であるじょー氏宅へ向かいました。ちなみにCDはレンタルショップ以外ではどこにもありませんでした。
 一緒に企画をするはずだったピノ氏は、仕事の都合で来れなくなったという一報が入り、後ほど電話会談をすることになりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.