みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/10(土) 諏訪へ
 長くかかっていたディレクトリ再構成およびHTMLタグ書き替え作業が、アップロード作業も含めて、1時半頃にずべて終了しました。本当はもう少しきちんとタグを書き替えたかったのですが、そんなことやっていたらもう一週間くらいかかりそうだったので、諦めました。でも、十分です。後は、引き継ぐ人がわかりやすいように、更新していってもらうことを祈るだけです。
 その後、なんとなく「電車男」のスレが残っている中の人のサイトで、電車男のスレの酔っ払いから助けるシーンを読みました。こんな風に進んでいったのですね。続きも読みたかったですが、朝から車を運転する予定なので、寝ることにします。現在4時。起きれるのか…。

 8時半頃、親に起こされました。「友達来たよ」と。目が開かないまま庭に出て、お出迎え。ナベ氏とタケル氏には部屋に入ってもらい、着替えと旅行の準備をしました。携帯を見ると、メール1通と着信が3件ありました。爆睡してました。もう謝るしかありませんね(^_^;)
 9時、ナベソアラをMPV号の停まっているカーポートの下にいれ、出発です。集合時間である10時半に、予定通り秋葉原に到着、しかしそこに3人いるはずがありゅー氏1人しかいない…。G氏が遅刻するなんて珍しい…。
 そして、この後G氏は予想もしないことをさせられます。さて何でしょう。答えはPS2を買わされた事(^_^;)ちなみに一番推していたのは私です。色々な事情が重なって、そういう流れになったのですが、そのうち買わせようと思っていたので良い機会ですね♪
 そうこうしている内に、タマ氏も合流し出発です。首都高速に入ると、もう渋滞していました。ということで、DVDを見ることに。内容はサッカーのゴールシーンです。…何度もいうようですが、サッカーのDVDは運転中は見れないから止めてくれって。音だけ聞いていると気になるんスよ。ちなみに3列目からは画面が小さくてボールが見えないと言う苦情は来るし…。途中からみんな寝てるし。次回からはもっと目の疲れないDVDをヨロシクっス。
 16時に諏訪湖半の宿に到着。本当は途中でちょっと遊んでから行こうと思っていたのですが、集合の遅れと渋滞でダメになってしまいました。宿でテレビをつけるとJリーグの中継がやっていたので、途中まで見てPS2を起動です。私のPS2よりバージョンが新しいらしく、音がすごい静かなことに驚きました。PS2の初期設定を終え、ウイイレ9を始めます。14インチのテレビでやる6人プレイはきついものがあります。自分の動かしている選手が、どこにいるのかわからなくなるんですよね。次回はタマ氏の42インチのプラズマで8人対戦をしたいですね♪
 その後、買い出しに行くことになったのですが、始めは皆で行くはずだったのですが、なんか途中で3人だけになり、だまされたような気分のまま買い出しに行きました。まぁ、別に構わないんですけどね。
 買い出しから戻ると夕食の時間です。これが順番に色々なおかずが出てくるタイプで、最後には食べきれないくらいの量となっていました。…最初から全部出しといてもらった方が、自分の好きに食べれるので、私はそのほうがいいですね。ってことは、フランス料理とかは私には合わないという事か…。ちなみに今回は和食です。
 大浴場で温泉に浸かって、お酒を飲みながら、ウイイレです。もういつものパターンです。みんなウイイレ大好きですから(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.