みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/15(木) TVチャンピオン
 久々にみました、この番組。今日はアキバ王でした。1回戦、ゲストに井上喜久子、久川綾、清水愛が出てきました。もう、井上喜久子と久川綾が出てくることを知っていたら、ビデオに録画したのに!と思いながら、見ていました。っていうか、もうお腹いっぱいです(>_<)
 そして、挑戦者の一人に清水愛の大ファンの方がいました。別に誰のファンだろうと構いませんが、清水愛の顔が超かわいいというセンスは受け止められません。それなりだとは思いますが、それほどとは…。まぁ、私の場合は声優は声、そして見た目は普通のアイドルを見ているので、そう感じてしまうのですが…。なんか最近の日記は暴走していることが多いな(^_^;)
 そういえば、この間はじめて行ったメイド喫茶が出ていましたね。でも、やっぱり高いお金を払って、メイド喫茶に行く人の気持ちがわかりません。
 最終戦のコスプレ対決は、私は負けてしまった方の方が良かったと思います。正直、どちらの方も似合っていなかったと思います。が、ピンクの妹系メイド服よりも、アホ毛のある巫女さんの方が好きですね。まぁ、この日記をちゃんと読んでいる人なら、以前そんなことを書いているはずなので、わかっていただけるとは思いますが。
 私がこんなことを言うのもどうかとは思いますが、アキバ系って怖いですよね(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.