みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/16(金) 偏差値
 起きたら14時半、夏の香りが始まっていました。そして今日が最終回でした。納得するも何も、結局良くわからない終わり方をしました。考えさせるのもいいですが、条件が少なすぎて好きなように想像できすぎてしまいます。う〜ん、結局良かったのはソン・イェジンだけか…。

 なんとなく、高校の偏差値を調べました。別に意味は無いのですけど。せっかくなので、私の高校の偏差値をお知らせしましょう。昔は私も頭が良かったんですよ(^_^;)今からは想像出来ないかも知れませんけど。
 ちなみに、95年入学、98年卒業の東邦です。そして黒字が公立、赤字が私立です。予想偏差値から合格者偏差値が下がる理由は、付属中からのエレベーターが過半数を占めるためです。高校から入るのは難関なんですよ。もちろん私は高校からです♪
http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Mirai/6027/

>東京外環道の計画案発表=国交省と都

> 国土交通省と東京都は16日、東京外郭環状道路(外環道)のうち、住民の反対で都市計画が事実上凍結されている練馬区―世田谷区間16キロの建設計画案を発表した。今後、沿線自治体や住民らの意見を参考に計画を具体化させる。
> 計画案では、1966年に決定された都市計画のルートを基本とするが、高架ではなく、地下約40メートルに3車線のトンネルを2本掘削。関越、中央、東名の各自動車道とジャンクションで接続し、交差する目白通りや青梅街道、東八道路の3カ所にインターチェンジを設ける。 
>(時事通信)

 いつ完成するのかはわかりませんが、やっと外環の計画が進むということですね♪これが出来れば、神奈川から静岡方面に行くのがとても楽になります。これまでは嫌でも都内を抜けないといけませんでしたから。ただ、インターチェンジが少ないのが、難点ですね。まぁ、地上に穴を開けないといけないから、しょうがないといえばしょうがないですが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.