みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/26(月) 苺ましまろDVD
 実は今日から、また旅行に行きます。この前の金曜日から次の木曜日まで、タマ氏が連休なのだそうで。そして、今朝夜勤明けで、水曜日までこまった氏もお休みだそうで。そして、いつも暇なありゅー氏はお金が無いそうで。ということで、3人で旅行です。この間の旅行と違い、きちんと朝起きて、準備して出発しました。といっても、出発したのは11時頃でしたけど(>_<)
 そして、まずこまった氏を拾い、欲しかったDVDを買うために一路秋葉原へ。実のところは欲しかったというよりも、発売したのを思い出したというのが正解です。まぁ欲しかったのも間違いないですが(^_^;)
 ヤマギワソフトの前に路駐し、4階へ。アニメフロアーです。タイトルにあるように買っちゃいました、「苺ましまろ第一巻」。いつも思うことですが、アニメDVDは高い!何とかならないものでしょうか…。この時、ポスターも貰っちゃいました。最近はポスターは貼らないので、特に必要もないのですが、車だったので貰っちゃいました。
 その後、タマ氏を拾い、東京ICから東名高速道路へ。そしてさっき買った「苺ましまろ」のDVDを見ながら、高速道路を走行します。あ、もちろん私はちら見程度ですよ。さすがに見れませんから(^_^;)独断ですが、2人にも結構好評だったようで。
 DVDがちょうど終了した頃、足柄SAに到着。ちょっと休憩です。ま、ここでは何のネタもないので、勢いそのまま沼津ICへ。そして高速を降り、国道を乗り継ぎ、下田市の山の中にある下田セントラルホテルなるところに行きました。
 到着したのがもう18時だったので、夕飯の時間を19時にしてもらい、タマ氏は仕事があるというので、こまった氏と露天風呂に行くことにしました。露天風呂は普通の岩風呂といった感じでした。普通にのんびりとくつろげました。そして夕食です。詳細までは覚えていませんが、おかずの量がたくさんあり、それだけでお腹がいっぱいになりました。というよりも、嫌いなものをいくつか残して、ちょうどいいといった感じですね。でも、おいしかったです。
 夕食後、今度はタマ氏も一緒に大浴場へ行きました。えっと、広っ!と。これ以上の表現は出てきませんね、えぇ。すっごい広かったです。露天風呂のときもそうでしたが、他に誰も入って来ないので、本当にのんびりとくつろげました。いいホテルですね。
 その後、ホテル内の自販機でアルコール類を購入し、飲みの開始です。このホテルの唯一の欠点は、近くに全くコンビニがないところですね。車で片道15分程度行かないと、ないんだそうです。さすが田舎です。ということで、ジャーニー(分かる人だけわかればいいので、この表現のみで。)をやりながら、私は寝ました。だって眠くなりますよ、コレは…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.