みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/29(木) 気仙沼市合格発表
 ずっと待っていたこの結果。夕方、やっと届きました。合格でも不合格でもどっちでもいいから早く結果が知りたいと、本気で思っていましたが、来た手紙は不合格通知。やっぱりショックです。ただでさえ親からのプレッシャーがキツく感じるこの頃、もうどうしましょうって感じですね。とりあえずは埼玉県松伏町の一次試験の結果待ちと、三重県津市の申し込みの準備に取り掛かります。まぁ、どっちもすることなんてないんですけど(>_<)

 目が覚めると10時半でした。本当は朝方TVで中継していた、チェルシーvsリヴァプールの試合を見たかったのですが…。まぁ、無理だとは思っていたので簡単に諦めはつきましたけど。
 そして、旅行中に録っておいたビデオ、及びこの間買った「苺ましまろ第一巻」のDVDを見ました。とはいっても、見ながらPCで別の作業をやっていたんですけどね。
 そうこうしている内に、冒頭に書いたように、不合格通知が届いた訳で…。あぁ、全てのやる気を失ってしまった気がするよ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.