みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/04(日) きったーく
 今日も7時半に起こされ、軽く朝食を摂りました。
 練習後、Arkil氏と私のデジカメの画像をメビウス君に取り込み、CD−Rに焼きました。私以外の全員に配りましたが、これの必要経費が私のポケットマネーから出ていることを、何人の方が知っているのでしょう。別に高価なものではないので良いのですが、無収入の私にとっては、ガソリン代も含めるとかなりの痛手です。早く内定貰って、バイトしたいですねぇ。
 帰りは常磐道を使用しました。本当は国道4号を南下する予定でしたが、昨日来たOBの一人を乗せて帰る事になったので、高速料金が半額ですむということなので(^_^;)
 高速道路って本当に楽ですね。信号無いというだけでこんなに違うんですよね。お金さえあればいくらでも使うのですが…。
 17時半には帰宅し、18時半には爆睡していました。疲れたけど、かなり楽しい合宿でした♪

 写真は集合写真を撮ろうとしているところです。こいんちゅ、目立ちますねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.