みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/09(金) 期日前投票
 今日は夏の香りはお休みです。ということで、その時間を利用して、衆議院選挙の期日前投票に行きました。明日明後日と私は友人達と旅行に行く予定なので、選挙当日に投票出来ないんですよね。だから行ってみました。初体験です。
 でもなんか書類書いたり、遠い市役所まで行かなければなかったりと面倒なので、行けることなら当日行った方が楽だということが判明しました。でも、期日前投票の仕方がわかっただけでも、価値はあったと思います。あとは当日、結果を見るだけですな。
 夕方、ディレクトリ再構成作業を行っていると、バレーを一緒にやっているおばちゃんからメールが入りました。バレーのお誘いです。せっかくなので行ってきます。…でも今やっていることは今日中に終わらないかも。
 バレーから帰ってきて作業再開です。後ちょっとです。がんばれ、自分!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.