みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/10(火) 無事提出♪
 いや、まぁ当然ですね。結局、書き終わったのは朝6時でした。3時間くらい寝て、提出しに行きました。この間のように、帰りは1時間半で帰ってきました。ちなみに行きは2時間かかっています。…下りの方が時間がかかるのはどうしてなんでしょう。

 作文を書きながら、H2の再放送を見ていました。石原さとみさん、なかなかかわいいですね。本当はTBSの今期のドラマに主演している山田孝之さんを見せて、そっちのドラマを見て欲しいのでしょうけど、私はフジテレビの石原さとみ主演のドラマが見たくなっちゃいました。
 といういきさつで見てみた「N’sあおい」ですが、なかなか面白そうですね。今後も見てみたいと思わされました。ちなみに、昨日「西遊記」も5分ほど見ましたが、これはありえませんね。いかにもセットで撮影しましたというドラマを見せられて、面白いという人はいるのでしょうか。舞台じゃないんですから。まだCGの方がましですね。なんかバカにされたような気がしませんか?

 そうそう、今日年賀状のお返事となる寒中お見舞いなるものを書きました。犬の絵を描こうと思っていましたが、難しかったので諦めました。毎年、年賀状には手書きで干支の絵を描いているのですが、絵を描かなかったのは初めてです。ちなみに小学生の頃から同じスタイルを貫いています。…じゃ、12年前はどんな絵を描いていたんだろう。疑問です。
 記憶にあるのは、小学校4年生の時の羊の絵なんですけど。もう14年同じスタイルで頑張っているんですね。ちなみに1枚あたり30分以上かかります。来年以降も続けられるのでしょうか。ちなみに絵心の無い私にとって、年に1回、絵を描くというのはなかなか大変で、なかなか面白い行事となっています。最近はメールで済ませてしまうので描く枚数が少なくてちょっぴり残念です。
 ちなみに今年は3枚、でも絵は無く、字のみですけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.