みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/15(日) 洗車
14日の続きです。

 明後日の試験に向けて、生活を改善するために今日は徹夜明けでした。朝起きることから始めるのではなく、昼起きていることから始めるのが私のやり方。朝起きようとするよりも、体力的にはきついですけど、精神的には楽ですよ♪一度お試しあれ。ってそんな生活している人は、ごくわずかか…。

この部分が昨日の日記に入りませんでした。では、今日の日記をどうぞ。

 只今、生活改善中の為、起きている時間が不規則となっています。このままで、明日の試験は大丈夫なのでしょうか。不安です。

 10時半過ぎに、前々からやろうと思っていた、MPV号の洗車を行うことにしました。実は年越旅行の時に、シャレにならないくらい汚れたんですよね。白かった車が、本当に茶色に見えるくらい…。昨日の雨のおかげで少し汚れが落ちたとはいえ、今度は水の流れた跡がついてしまったんですよね。
 で、その汚れを写真に撮ったついでに、スタッドレスタイヤも写真に撮ってみました。特に意味はないです。ホイールが格好良い訳でもないですしね。でも、ブリザックなので(^_^;)
 スタッドレスタイヤに替えてから、走りがとてもフワフワしている様に感じます。タイヤが2p細くなり、ホイールが2インチ小さくなり、扁平率が15%大きくなり、ゴムが柔らかくなったと。そりゃ、フワフワと感じるのは当然ということか…。
 洗車にかかった時間は約3時間。その間、私は半袖にハーフパンツという夏のような格好で、井戸水を浴びていたことになりますね。でも全然寒く無かったです。さすが3月下旬並みの気温で、風も無い穏やかな日です。まぁ、井戸水が冷たくなかったというのもありましたけど。
 そして、大分きれいになったのですが、何ヶ所か汚れの落ちないところがありました。写真に撮ったような汚れはいいのですが、何故か油性の汚れがありまして…。あ、ガラコのウィンドウウォッシャー液の汚れとは関係ないところでです。一体どうして…。ちなみにそこの汚れは諦めました。

 夕方にはもう眠くなりかけてきたので、バレーの練習は諦めました。でもボールは私が持っているので、ナシ氏に取りに来てもらいました。でも、そのナシ氏がいくら待っても来ない…。頑張って起きていたのですが、耐えられず何度かうたた寝をしてしまいました。
 結局、19時半頃到着し、無事にボールを渡しました。で、私は20時には寝ました。おやすみ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.