みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/18(水) トラックバック論争
本日の日記はかなり長いです。本文書ききれないので、携帯では読めません。申し訳ありません。気になる方は、PCから読んでください。

【前略】

 グダグダと書き綴りましたが、結局は管理会社さん頑張ってといったところですね。ちなみに、私はブログに移行する気は全くありません。確かに、トラックバック機能はたまにいいなぁと思うこともありますが、ログを残しておけないというのは私の性格では無理ですね。読んでくれる人数が少なくても、やはりホームページは止められません。みなさん、これからもよろしくお願いしますね♪

 ここ数日、生活が相当おかしいです。16日の試験に向けて生活を改善したつもりでしたが、逆におかしくなってしまいました。以前は7時に寝て14時に起きていたのですが、今は20時に寝て2時に起きています。何故か真逆の生活になりました。ミラクルです。っていうか意味わかりません。なんでこんななっちゃったのでしょう。せめてもう3時間程ずらさなければ…。

 日記を書くようになり、長文は書けるようになりましたが、未だまとめられないという私です。皆様、お許し下さい。今年の目標にC考えをまとめられるようになる、というのも加えた方がいいかもしれませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.