みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/23(月) 生活が…
 目覚まし時計をセットし忘れました。おかげで起きたら10時半でした。ここ数日、朝6時に起きていたのにここで崩れたらまた元に戻ってしまいます。明日はきちんと起きないと。
 友人から特別区から内定が出たとの連絡を貰いました。おめでとう。その勢いのまま、私も内定が欲しいです。

 日なたと日影の違いを見てみてください。太陽のエネルギーってすごいって、改めて感じました。影の形でコンクリートの凍結が残っていますからね。庭全体を見ても、まだまだ雪が無くなる気配がありません。でも、毎日少しずつ減っていく雪を見るのも、それはそれで楽しいのです。

 ライブドアの堀江貴文氏他3名が逮捕されましたね。検察庁から拘置所まで、TBSとテレビ朝日がヘリを飛ばして中継をしていました。お互いの位置関係の都合上なのか、同じ車を両側から撮影していました。都心の上空からの映像を、2方向から見れるというのは、私にとってはなかなか面白いものでした。こういうときの為に、テレビは複数台必要ですよね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.