みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/13(月) ハーフパイプ
 昼間はMPV号で聞く為のCDを作成しました。これまでのデータをベースにして、新曲等を入れ込んでいきます。もちろん、新データを入れたということは、削除されたデータもあるわけで…。700MBという大きな容量があっても、少ないと感じてしまうこの欲深さ。なんとかならないものですかねぇ。ちなみに今回作成したCDの総再生時間は11時間40分13秒(WMP調べ)でした。これで物足りないってどういうことだ!?
 暗くなってからは、女子のスノーボードハーフパイプを見ていました。ちょっと思ったことなのですが、横回転の技が多くないですか?いや、別に難度が低いとかそういうことを思ったわけではないですよ。難しい技だということは重々承知しているつもりです。ただ、見ている側としては縦回転の方が、見ごたえがあるというか…。先日のモーグルの件と同じようなことですね。
 そんな中、予選の2回とも大技に挑戦した今井メロ選手には楽しませて頂きました。どちらも失敗してしまった上に、腰を痛めて病院に搬送されてしまい心配です。
 やはり私は、失敗せずにそれなりの難度の技を数多くこなせば高得点というのは、変更して欲しいですね。失敗を恐れた演技なんて、見ていても面白いものではありませんから。

トリンピックアイスホッケー結果
・女子
A:ロシア(0−12)カナダ
B:ドイツ(0−5)アメリカ
groupA
1.CAN(4)+28
2.SWE(2)+ 2
3.RUS(0)-14
4.ITA(0)-16
groupB
1.USA(4)+11
2.FIN(2)+ 3
3.SUI(0)- 6
4.GER(0)- 8
カナダ、強すぎじゃないですか(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.