みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/19(日) 秋葉原
 所用があって、朝日新聞東京本社まで行ってきました。日曜日ということで受付等は開いていませんでしたが、用が済ませたので良かったです。ちなみに、アタック25のハガキを持った人が何人か入館していったので、ここで収録しているのでしょうか。
 その後、アキバに行ったのですが、事前に到着しているはずのメンバーに電話をしても、出ないんですね。3人目でやっと繋がったと思ったら、3時間後に到着予定とのこと。そして4人目も同様の回答が…。しょうがないので、もう一度1人目からかけ直すと、2人目で繋がりました。そして無事合流。ちなみに1人目はその1時間後に合流できましたとさ。
 日曜日なので、中央通りが歩行者天国になっていたのですが、そこは一大テーマパークと化していました。そこらじゅうで撮影会やら、ライブが行われていました。お笑い芸人が番組収録もしていました、名前わかりませんが(^_^;)
 最近、数年前にはアキバにいなかった人種が大量に流入しています。はっきり言って、人が多すぎです。このアキバブームはいったいいつまで続くのでしょうか…。
 そして、17時半過ぎ頃から飲み会がスタートです。居酒屋に3人で入り、7人ですと申告。最終的には7人になったのでいいんですけどね。で、来月雪山に行こうとか、ニートはダメだとか、スキーウェアしか持ってないだとか、いつ結婚するんだとか、ウェアーさえも持っていないだとか、そんな話で盛り上がりました。他愛も無い会話ですね。
 結局、23時過ぎまで飲んでました。5時間半、あっというまです。それにしても、起きたのが午前1時だと、起きているだけでもキツイ時間ですね(^_^;)

トリンピックアイスホッケー結果
・男子
B:カザフスタン(0−1)ロシア
A:イタリア(3−3)ドイツ
A:カナダ(0−2)スイス
B:スウェーデン(6−1)ラトビア
B:スロバキア(2−1)アメリカ
A:チェコ(2−4)フィンランド
groupA
1.FIN(6)+16
2.CAN(4)+ 7
3.SUI(4)- 2
4.CZE(2)+-0
5.GER(1)- 7
6.ITA(1)-11
groupB
1.SVK(6)+ 6
2.SWE(4)+ 5
3.RUS(4)+ 4
4.USA(3)+ 2
5.LAT(1)- 8
6.KAZ(0)- 9
アメリカ、カナダが負けちゃいました。男子はどこが強いのでしょうか。スロヴァキア、フィンランドがこのままいくのでしょか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.