みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/21(火) サークル
昨日の続き
 …と思ったけど、明日の未明に試合があるということは、この日記を読んでからでは、間に合わないということですね。でも録画中継とかもあると思うので(>_<)

 午前中からちょこっと出かけてきました。といっても、本当にちょこっとです。写真屋さんに行って証明写真を現像し、帰りに郵便局でお手紙を出してきただけなので。ちなみに郵便局は、いつも路上駐車が多くて停められないのですが、私が行ったときは一台も無かったので驚きました。もちろん私が1台目になりましたが。あ、郵便局だけに用がある場合は、私は徒歩で行きます。それくらいの距離です(^-^;)
 現像した証明写真を持って、アルバイトの派遣会社に行ってきました。日曜日に入ってきた求人折込広告にあまり惹かれるトコがなかったので。それにしてもとても暇そうな事務所でした。ある意味、ここで働けたらいいなぁと思ってしまったくらいです。ちなみに、ここには電車で行ってきました。

 その後、MPV号を走らせ一路世田谷へ。東京外郭環状自動車道の三郷ICの料金所で事故りそうになりましたが、なんとか回避し向かいました。
 状況は図のような感じです。ちなみに両端のはETC専用レーンです。私は左のトラックがこちらのレーンに入れるように、スピードを少し上げました。その直後に、そのトラックの陰からスピードの出ているエルグランドが現れたのです。私の右にはトラックがいた為に避けれないので、ある程度のブレーキをかけたのですが、左後方のトラックもいたために冷や冷やしました。ETCを搭載していたら減速はしたくないかもしれませんが、もっと安全を確認して走行してもらいたいものです。
 無事に世田谷のコインパーキングに駐車し、自転車を降ろして集合場所へ向かいます。ちなみにこのコインパーキング、駅近なのに30分100円で、一日最大1000円という破格な安さ!車は入れ辛いですが、全然問題なしですね♪

 バレーをした小学校の体育館は、何故か教室で採用されている床と同じ構造をしていました。つまりは非常に硬く、膝を壊す可能性の非常に高い構造をしているということです。でも、バレーは楽しかったです。人数は9人と少なめ?でしたが。
 ただ、あのメンバーで1チーム3人以下で試合をするというのは、無理なような気がしました。人数が少ないからと中止になるのも納得です。ラリーが続くことが少ないのです。レシーブが乱れる、トスも上がらない、乱れたトスが打てない。
 練習が出来ないので上達しないという悪循環に陥ってしまっているような気がします。集中して練習できる合宿も、メンバーが集まらないから開催しない。ふと思ったのが、もし来年度新入生が入ってきたときに、基本から教えれる人がいるのかということ。基本くらいはできないと、さすがに面白くないと思いますから。
 その後はみんなで夕食をとり、一人でコインパーキングまで疾走しました。約10分くらい。寒くなくて良かったです。帰りの運転中に仮眠を取るくらいの覚悟で運転していましたが、それほど眠くならずに帰りました。むしろ睡魔よりも、トイレに行きたいという欲求の方が強かったからかも、しれません(>_<)

トリンピックアイスホッケー結果
・女子
7決:スイス(11−0)イタリア
5決:ドイツ(1−0)ロシア
3決:フィンランド(0−4)アメリカ
決勝:スウェーデン(1−4)カナダ
予想通り、カナダの優勝でした。それにしても地元イタリア、どれだけ弱いのでしょう。ここまでくると、かわいそうに思えてきますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.