みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/22(水) 県庁の星
 そんな映画が公開されているみたいです。CMでよく見ます。でも、これってどうなんでしょう。県庁のキャリア公務員っていうだけで、私は嘘っぱちじゃんと思ってしまいます。だって、県庁の職員ってキャリアじゃないですから(>_<)
 成績もプライドも高いのなら、国家公務員のT種試験を受けているはずです。つまり主人公は、ただのお山の大将レベルのプライドしか持ち合わせていない可能性が高いのです。ということで、一応紹介してみました。
 見た方がいましたら、感想をお聞かせ頂けると、嬉しいです。

 サッカー日本代表のアジアカップの予選が開幕しましたね。ここ最近の日記を読んで頂いていれば、もう私の言いたいことは分かると思います。そう、アレックスです。もう止めて欲しいです、左SBでの起用は。今回の4-4-2の布陣で、アレックスの動きを見ると、長谷部の位置に入れば、アレックスがもっと生きると思います。っていうか、左SBでは不安で見ていられません。
 でも、その長谷部の動きは良かったですね。逆に巻の動きは悪かったですね。巻は、今日は全てにおいて動き出しが遅かったように思います。たぶん、久保とポジションが被っていて、動き方に不安があったのではないでしょうか。
 この試合で動き方に違和感を持った選手が数人います。中央にいて欲しいのに、サイドに出てきた久保、福西両選手。逆に中央に入ってきたアレックス。相手がインドだから良かったものの、修正点は多々ありましたね。W杯、大丈夫でしょうか。

トリンピックアイスホッケー結果
・男子
B:ラトビア(2−5)カザフスタン
A:スイス(3−3)イタリア
A:フィンランド(2−0)ドイツ
A:カナダ(3−2)チェコ
B:スウェーデン(0−3)スロバキア
B:アメリカ(4−5)ロシア
groupA
1.FIN(10)+20
2.CAN(6)+ 6
3.SUI(6)- 2
4.CZE(4)+ 2
5.GER(2)- 9
6.ITA(2)-14
groupB
1.SVK(10)+10
2.RUS(8)+12
3.SWE(6)+ 3
4.USA(3)+-0
5.KAZ(2)- 7
6.LAT(1)-18
フィンランドとスロヴァキア、全勝でトーナメント進出ですね。それにしても強いと思っていたアメリカがギリギリで残りましたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.