みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/26(日) 練習試合
 9時からやるから、9時過ぎに体育館に到着するように行ってくれ。そう言われていたので、9時に柏駅でじょー氏を拾い、相手の小学校へ向かいました。しっかーし、体育館に着いても、電灯が点いている気配はなく、鍵も開いていません。というよりも、他に自動車も自転車もありません。おいおい、本当にやるのかよ、と不安になりつつ待っていると、やってきました。どうも9時半からだったようです。いいように騙されました。
 ナシ氏が家庭の事情で来れず、タスク氏が自己都合の為遅刻ということで、我がチームは5人でした。うーん、9人制の練習試合のはずなのですが…。毎度の事ながら、本当に相手チームに申し訳ないです。ちなみに結果は1勝3敗。ベストメンバー相手では勝てません。まぁ、9人対5人ですし(^_^;)
 実は相手チームは、来月に行われる大会の前回優勝チームなんですね。ということは、9人揃えば我がチームもいい線いくのでは?と期待してしまいますよね(>_<)ちなみに来月が第3回大会で、第1回大会には我々も出場していました。もちろん予選負けしましたし、メンバーは半数以上変わりましたが。
 遅刻のタスク氏は、3セット目からアップなしで合流しました。遅いっス!

 練習試合の後は、ボーリングです。始めは普通に投げていたのですが、スコアがなかなか伸びないので、S氏が隠し玉と称して2投目に変な投げ方をしていたので、教わってちょっとマネしてみました。…これがまた面白い!スコアもそれなりに良くなりました。ただ、投げ方が特殊で、重い玉を投げられないので、ストライクが難しいという欠点があるんですけどね(^_^;)
 ボーリングの途中で、ナシ氏が合流しました。朝から大変だったそうですが、何とか落ち着いたようで良かったです。
 ボーリング後、じょー氏を松戸駅まで送っていく途中で、大雨にあいました。前が全然見えないくらいです。まだ2月ですが、大気はもう春なのかもしれません。冬はこんな大雨は関東では降りませんから。

 いつものサイゼで時間を潰し、夜はバレーの練習です。今更ですが、疲労で体は動きませんでした。でも、何故か後半は跳べる様になってましたね。何故でしょう。まぁ、いいです。
 明日、何故かS氏と箱根の方の温泉に行くことになったので、数日の疲れを癒してこようと思います。あぁ、今日は本当に疲れた…。

トリンピックアイスホッケー結果
・男子
3決:ロシア(0−3)チェコ
なんとグループA4位のチェコが銅メダルです。やはり1発勝負のトーナメントは何が起こるかわかりませんね。さて明日は北欧対決の決勝戦です。ここでも波乱が起こったりするのでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.