みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/28(火) アウトレット
 なにやら嫌な気分で目が覚めました。なんかすっっっっごい体調が悪いんですけど…。とりあえずS氏を起こさないように、静かにトイレへ。一応無事にその場は乗り切り、布団に戻ったのですが、その後何度もトイレと布団を往復しました。最後に戻ってきたときには、S氏は起きていました。
 朝食を非常に軽く摂り、大観山へ向かいます。やはり、カルデラっぽい風景が見たかったので、外輪山に行きたかったんです。でも、写真の通り、富士山どころか駒ヶ岳さえも見えない曇りっぷりです。全然面白くない。しかも、2枚目の写真を見て分かる様に、綺麗な霜柱までができる程寒いです。
 そして冷えた心…、じゃなくて冷えた身体を暖める為に、日帰り温泉へ向かいます。行ったのは仙石原の南甫園というところです。乳白色の露天風呂にのんびりと、結局1時間くらい浸かっていました。お湯の温度も長く浸かるのにちょうど良い感じだったので。最高に気持ちいい時間が過ごせました。

 その後、御殿場のアウトレットに行きました。私にとっては、昨夏の軽井沢に続いて2度目のアウトレット体験です。ただ、お金のない私にはファッションの勉強の場でしかなかったのですけど。
 2時間くらい見て廻り、帰途につきました。246号で東京に向かい、6号で柏方面に帰りました。その途中、葛飾区立石のあたりで大渋滞にまき込まれました。十数分、全く動かないのです。それまではなんとなく動いていたので、帰宅ラッシュの渋滞だろうと思っていたのですが、違ったみたいでした。流れ出したら普通に走っていたので、事故か何かあり、それが解決したのでしょうが、実際の原因は分かりませんでした。

 いつものおばちゃん(これまでも多々登場して訳わからなくなってきたので、今後「M小母」に統一)にお土産を渡す為、いつものサイゼへ。ジャージ姿以外でここに来たのは、久しぶりのような気がします。
 M小母と一緒にヒグちゃんも来たので、S氏と「今日は遅くならなそうだね」と話していましたが、結局閉店時間まで話してました。もちろんバレー話で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.