みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/04(土) スポーツ日和
 昼過ぎ、とある小学校のPTAのママさんバレーの練習に参加する為、MPV号で移動中に、一緒に行くはずだったS氏から連絡が入りました。別の小学校で活動している、ママさんバレーのクラブチームの練習が、中止になるはずだったが活動するということで、そっちにしようということになりました。
 変更後の小学校での練習は、以前行ったことのある元市船高の監督の居る、あのチームです。引きこもりに近い生活をしている私にとっては、とてもキツイ練習です。体力的にも技術的にも。
 例えばパスの練習では、ジャンプトスで2m、1m、50pと相手との距離を縮めていきます。普段の練習では4m前後でパスをしているので、2mでも難しいのに、50pとか難しすぎます。もうほとんど直上パスを2人で交互にやっているようなものです、しかもジャンプしながら。そして相手はセッターS氏、失敗するのは全て私。う〜ん、やるせない…。
 小学校での練習後、小学校で一緒に練習したタスク氏と共に、S氏のクラブチームの練習に行ってみました。近くの高校なのですが、初めて中に入りました。しかし、明日が推薦入試の日らしく、体育館が練習できる状況ではなかったので、中止となってしまいました。う〜ん、残念…。
 ということで、昼に一緒にバレーをやっていたおばちゃんがインディアカに行くと言っていたので、3人でそっちに行くことにしました。行ったことも無い入り組んだ住宅地の中の小学校でした。最近、色々な小学校に行っているような気がします。しかも隣市の(^_^;)
 インディアカ後は、この間も行ったサイゼリヤへ。5時間くらい居ました。実は3月に9人制の試合に(人数が集まれば)出場することになったので、そのフォーメーションや来れそうなメンバーを模索していたのです。
 ということで、9人制のバレーに興味があり、バレー経験者の方、連絡下さい。短期で経験者のメンバー募集中です。ちなみに素人でも長期でやりたい方なら募集してます。ってか、メンバー足りないんで(>_<)
 ちなみに、こんな髪型の人がいますが、いたって無害ですので、驚かないで下さいね♪ちなみに撮影日は1月29日です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.