みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/21(火) NEET最終日
 午前中、墓参りに行きました。墓石が新しくなってから初めての公式?のお参りです。特にどうということはないのですが、なんか違和感がありますね(^_^;)
 そして今日はWBC決勝キューバ戦です。緊張の為か、押し出しで2点先制したり、川崎選手のエラーがあったりと、展開の読めない状況が続きましたが、最後には10−6で勝利できたので良かったです♪
 ただ、残念だったことが一つ。さぁ、これから王監督にトロフィーの授与だ、というときに中継を終えてCMになってしまったこと。春高を見たいのを我慢して、歴史的な表彰式を見ていたのに。本当にありえません、日本テレビ。
 CMになった直後、フジテレビの春高を見ます。今年は岡谷工のブロックが強いみたいですね。前回優勝深谷も止めきることができるでしょうか。
 そして、日本テレビのザ・ワイドでVTRのトロフィー授与シーンを見たのですが、決勝のスコアが10−5になってました。そして訂正のコメント無し。なんか、今日だけで日本テレビの信用が無くなりました。
 春高の後は、平和島競艇SG第41回総理大臣杯の中継を見ます。優勝戦だけしか中継では見ていませんが、なんと1着4号艇、2着5号艇、3着6号艇と、外スタートの3艇が上位を占めました。優勝の4号艇中澤選手は、スタート直後の第一ターンマークで内を確実に抑えてましたね。さすがです。

 NEET生活の象徴でもあったテレビとの一日。そんなこんなで過ぎ去っていくNEETとしての私。口では「私はNEET」と半分冗談のつもりで言っていましたが、明日からアルバイトとはいえ働くことが面倒だと感じてしまっています。どうやらマジで心までNEETに汚染されてしまっている様です。当面の目標は、仕事をすることが普通であるということを、きちんと認識することでしょうか。やはりNEETはダメ人間だということを、改めて認識した一日でした。
 もしこれからNEETになろうとしている方は、留まった方がいいですよ。思っている以上に精神的にきついですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.