みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/05(日) 4番レフト
 先週、練習試合をしたチームの練習に参加してきました。POLYPのメンバー4人で。練習に参加したといっても、そのチームのフォーメーションの練習の相手をしに行ったというのが、正しいのですが。つまり、やっていることは先週と一緒、ということですね。違うことといえば、相手チームのエースが再来週の試合に出場しないということで、こちらの人数が5人だったということでしょうか。
 …エースが出場しない!?ということは、強いスパイクを打ってくるのはライトにいるサウスポーの方だけということか。うふ♪勝算が見えてきた♪って本当かo(>_<)o

 夜の練習まで時間があるので、タスク氏の家でナシ氏とウイイレで対戦することにしました。結果は、
  ナシ  −  みしゃま
イタリア(0−1)ドイツ
イタリア(1−2)アルゼンチン
ブラジル(1−0)アルゼンチン
以上のように、2勝1敗。今回使用したのはWE7インターナショナルという、実は私がやったことのないタイプでした。はっきり言って、とても操作し辛いというのが本音です。やりたいことがほとんどできません。なので、最後の1敗は致し方ないとしか言いようがないですね。

 夜の練習では、昼のバレーでちょっと無理してしまったのか、両肩と左ひざに痛みを感じました。ということで、スパイク練習のときはレシーブの練習をしていました。でもなんでこんなにボロボロなのか…。
 練習の後、いつものサイゼに夕食を食べに行きました。そこで、前回チーム名が決まったということで、今回のテーマは選手配置とサーブ順です。ちなみに、私は4番レフトになりました。野球だと凄いホームランとか打ちそうですが、本当に打っちゃうかもしれません。バレーのホームランは、相手の得点になっちゃいますが(^_^;)
 再来週の試合のアタッカーはセッターナオ氏の判断による、警告制ということになりました。セッターから信用がなくなると警告が発せられ、次のトスをミスるとレシーバーと交代になります。あぁ、1セットでいいから最後までアタッカーとしてプレーしたいです。とりあえず、これが当面の目標でしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.