みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/06(月) 携帯電話壁紙
 左足のふくらはぎのスジと、膝が痛いです。一晩寝ても治らないのは、少しやばいかもしれません。今週はおとなしくしていた方がいいのでしょうか。

 携帯電話の壁紙を少し変えました。少しというのは、設定している壁紙が3枚あって、そのうち変更したのが1枚だからです。変更した1枚というのはGARNET CROWの作詞担当のAZUKI七氏だったのですが、その壁紙を見る人全てが「これ誰?」って聞くんですよね。いちいち答えるのが面倒になったことと、どうしても壁紙にしたい写真があったからです。
 新しくした壁紙というのは、プロフィールに掲載している写真です。今は亡き忍太郎の写真です。いや、何度見ても可愛いっスね。やっぱ、飼うなら小鳥だよ、じょー君。

>伝統の一戦で汚点=仏サッカー
>
> 5日、パリで行われたサッカーのフランス1部リーグを代表する名門対決、パリ・サンジェルマン(PSG)−マルセイユ戦で、アウエーのマルセイユがアマチュア選手4人を含む控え選手だけで臨む異常事態が起きた。
> 発端となったのはアウエーサポーター用の入場券枚数の割り当てをめぐった両クラブの衝突。マルセイユはサポーターの観戦の安全が保障できないとして、トップチームの派遣を取りやめた。
> 会場には観客4万3000人が集まったが、マルセイユのサポーター席は空席。試合もホームのPSGが主力不在のマルセイユとよもやの0−0の引き分けに終わった。
> 伝統の一戦に汚点を残し、ロイター電によると、PSGのブラヨ会長は「クラブとして、すべてのファンに謝りたい。きょうのチームのプレーを恥ずかしく思う」と語った。
>(時事通信)

 強豪のパリサンジェルマン、まだ強豪だと思っていたのですがそうでもないのでしょうか。それともマルセイユの選手層が分厚いだけ?ってんな訳ありませんよね。
 伝統の一戦をフルメンバーで行えなかった相手チームへの責任、控えメンバー相手にホームで引き分けてしまったサポーターへの責任。会長も大変ですね。日本では絶対に起こって欲しくない事件ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.