みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/12(金) 国家公務員採用T種合格発表
 目覚まし時計をセットし忘れてました。母に起こされたので遅刻はしませんでしたが、何故だかよく忘れますよね。寝る前には目覚まし時計をセット!!忘れちゃダメだ!
 そんな日、仕事の終了直前の時間に、床掃除をするための機械から、廃水が暴発しました。その機械を以前使用した方々が、排水させなかったためにタンクがいっぱいになり、モーターを止めた直後に溢れ出したようです。私がモーターを止めたために溢れ出したので、私が悪いような視線で見られましたが、私に責任は(ほとんど)ありません。っていうか、皆さん、使用後は最後まで機械の面倒を見ましょうよ。
 久々に家計図を開きました。兄が親戚の自動車修理工場に行くので、分からないところを聞いてくるという事だそうです。さぁ、我が血筋はどこまで解明されるのでしょうか。
 数日前からPCが外付けHDDを認識しないと思っていたら、電源が逝かれてしまったようです。しかし、ここに色々なデータが入っているので、諦めたら損害は甚大になってしまいます。特に音楽データとHPソースが全て入っているので、何とか生き返らせなければHPの更新自体ができなくなってしまいます。うーん、どうしようかなぁ。

 今日は先日受験した国家T種試験の合格発表日でした。もちろん不合格だったのですが、私の後ろで受験した人は合格していました。全く知らない人なので、どうでもいい話なんですけどね(^-^;)
 そういえば、先日受験した東京都1類の倍率も発表されていました。私が受験した機械職は、募集が20人程度なのに対し、受験者数53人。なんと2.7倍です。試験が全くできなかったことが、非常に悔やまれます(ToT)

 そんなこんなで、もののけ姫見ていたら眠くなってきたので、テレビにオフタイマーをセットして寝ました。それにしてももののけ姫って、もっと演技の上手い役者を揃えられなかったのでしょうか。気分がどんどん萎えてしまうのは、私だけではないと信じています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.