みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/15(月) 日本代表決定
 昨晩、バレーから帰ってくるのが遅かったので、お仕事中ずっと眠かったです。そろそろこの文章から卒業したいとも思いますが、昨日は重要な話をしていたのでしょうがないですかね。
 今後の市町村職員の採用試験の日程を考えていくと、年末頃まで毎週のように試験があるんですね。これ、全部受験していたら体持ちませんね。上手くスケジュールを組んでいかないと…、大変だなぁ。

 W杯に出場するサッカー日本代表23人が発表されました。
GK 12 土肥 洋一
  23 川口 能活
   1 楢崎 正剛
DF  2 田中 誠
   5 宮本 恒靖
  14 三都主アレサンドロ
  22 中澤 佑二
   6 中田 浩二←
  19 坪井 慶介←
  21 加地 亮←
   3 駒野 友一
MF 15 福西 崇史
   7 中田 英寿
  10 中村 俊輔
   8 小笠原 満男←
  17 稲本 潤一←
  18 小野 伸二←
   4 遠藤 保仁←
FW 13 柳沢 敦
   9 高原 直泰←
  20 玉田 圭司
  16 大黒 将志
  11 巻 誠一郎

 FWの久保選手が選ばれませんでしたね。確かに最近のコンディションが悪かったので、しょうがないような気がします。しかし、「万全でないから」という理由で落選させたのに、怪我から復帰してコンディションどうこう言う以前の柳沢選手を選んでいる理由が分かりません。期待値ということかもしれませんが、これでコンディションが悪かったらどうするのでしょう。そうはいいつつ、土壇場に強い柳沢選手には、本番に頑張ってもらえればそれで良いんですけどね。
 赤い文字の選手は、ゴールデンエイジと呼ばれる私と同年代の選手たちです。ポジション内の順番は生年月日順になっているので、それより上が私より年上、下が年下ということになります。同年代の8人には、よりいっそう頑張って欲しいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.