みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/18(木) UEFACL決勝
 昨晩は早く寝ましたが、実は3時に目覚ましをセットしており、早朝に起きました。とりあえず風呂に入り、FCバルセロナの7番サビオラ(古っ!今はラーション)の偽物ユニフォームを着て、テレビの前に座ります。そう、今日は早朝にUEFAチャンピオンズリーグの決勝FCバルセロナvsアーセナルの試合が行われるのです。
 アーセナルのGKレーマンが退場になったり、ジュリのゴールが幻に消えたり、オフサイドっぽいエトーのゴールが認められたりと、なんか訳の分からない展開になりましたが、FCバルセロナが2-1で競り勝ち、優勝したので結果オーライでしたね。
 ただ、衛星回線の不良のせいで映像が途切れていた時間が長かったのが残念でなりません。また、今回の実況がサッカーに不慣れだったのか、フジテレビのサッカー中継もダメダメに感じました。映像流れてないのに、実況するはずのアナウンサーが実況してくれないんですから。青島アナウンサーをパリに連れて行って欲しかったですね。
 試合の途中から眠くなってきていたので、中継を終了した5時50分から、また寝ました。

 先日応募した名古屋グランパスエイトのファン感謝デーの入場パスが送られてきました。1組分、つまり2人分です。…友人知人にグラファンなんていません。でも、一人で行っても微妙ですし。そんなことは始めっから分かっていたことですが、誰か一緒に行く人を探さなければ…。
 ちなみに、日程的には何の問題もありません。イベントは5月27日の土曜日にあるのですが、28日に試験もなく、26日は社員旅行の為にアルバイトは強制休暇となっています。…行けと言われているような気さえします。
 どうしようかなぁ。

 ハルキチ君が水疱瘡にかかったため、保育園をお休みしているそうで、母が姉のところに遊びに行きました。そこまではよくあるお話ですが、何故か姉とハルキチ君を連れて帰ってきました。ということで、明日からまた、ハルキチ君と遊びます。でも明々後日試験なんですけど…。
 そんなゴタゴタのなか、某市役所のコネのことを母に一応報告しておきました。母としては、就職が決まるならそれでいいという感じでした。不安を感じているのは私だけなのでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.